【油断大敵】収束にはまだ遠いです!

【占い】新型コロナ 全国2388人 東京534人で最も高い警戒レベルに引き上げ! GoToトラベルによる人災なの? 緊急事態宣言は? 東京 大阪 北海道の今後予測(2020/11/19撮影)

【占い】新型コロナ 全国2388人 東京534人で最も高い警戒レベルに引き上げ! GoToトラベルによる人災なの? 緊急事態宣言は? 東京 大阪 北海道の今後予測(2020/11/19撮影) 参考画像 東京

東京都は、新型コロナウイルスの都内の感染状況を4段階のうち最も高い警戒レベルに引き上げました。専門家は、「急速な感染拡大の局面を迎えた。今後の状況に厳重に警戒する必要がある」と指摘しています。
年末年始を迎えて多くなる会食の際の対策として、小池知事は、「小さい」という漢字の「
小」を使い、都民に強く意識してほしいこととして、5つのキーワードを挙げました。

「Go Toトラベル」と、感染拡大との関係について、日本医師会の中川会長は18日、「エビデンスははっきりしないが経過や感染者が増えたタイミングなどを考えると、間違いなく十分に関与している」と述べました。
加藤官房長官は、午前の記者会見で「中川会長の発言全体を承知していないのでコメントは差し控えるが、政府の考え方は、基本的に何ら変更はない。感染対策を改めて徹底するよう観光庁から関係事業者などに周知して、実施を求めている」と述べ、「Go Toトラベル」を今後も継続する方針に変わりはないという考えを示しました。

これは第三波でいいのか?
第3波はgotoが引き起こした人災なのか? gotoは続けた方がいいのか?
緊急事態宣言は出るのか?
東京都、大阪府、北海道の今後はどうなるのか?
占ってみました!

※あくまで占いです。エンターテインメントとしてお楽しみください。
占いは使用量・使用方法を守って、過信・依存しないようにしましょう。
占いが考えるヒントやきっかけや前向きに進むエネルギーになれば幸いです。

Twitter ⇒ https://twitter.com/nomototamaki
鑑定依頼 ⇒ 個人鑑定は「占いタウン」からのみ受け付けております。
http://uranai-town.net/tarot/tamaki/
料金や内容はこのページをよくご覧になってください。
このページから必ず「ポイント精算希望」にしてお申し込みください。
(ポイント精算とは「占いタウンのポイント」を振り込みなどで購入していただいて精算する方法です)

2020年6月現在(最新の状況はTwitterに書いています)
・電話とチャット鑑定は基本的に 平日は10-13時と22:30以降 土日祝は22:30以降
・メール鑑定はいつでも可
です。

メールで複数のテーマ(例:恋愛と仕事と健康など)をご希望の場合はお見積もりいたしますのでお問い合わせください。
メール鑑定ご希望の方は、具体的な結果を出すために
・現状
・なにを知りたいのか、選択肢があれば必ずそれも
・ご本人様はどうしたい、どうなりたいのか
をなるべく詳しく教えてください。

※稀に体調や所用のために鑑定休止している場合があります。

#占い #新型コロナウイルス #緊急事態宣言 #第三波 #gotoトラベル #霊感タロット #カバラ数秘術 #オラクルカード #エンジェルカード

【コメント】

  1. 8:55 東京の今後
    これ東京オリンピック出来ないと思います

  2. 9:42 大阪は今後どうなるの?
    今の結果を見てみると休業要請は出さないと思います。
    対策に節制が出てるのでやはり
    補償を出せないと思います。
    補償を出せないなら休業要請は
    出さないと思います。
    将来に運命の輪の逆が出てるってことは大阪府の知事が変わるのでは無いかと思います。
    また大阪府の体制が変わるのでは無いかと思います
    大阪府の知事が変わるまた大阪府の体制が変わって金を出せなくて休業要請は出来ないと言う意味では無いかと思います。
    今後の大阪を見てるとこの感じだと休業要請は出さないと思います。

  3. 10:38 北海道はどうなるの?
    かなり悪いですね。
    北海道中心にPCR検査を多数増やすのでは無いのですか?

  4. 尾身さんが発する言葉を、
    自分は関係無い、他人事としか思ってないんです。
    みなさん、当事者なのでGoTo利用するときも、
    注意点を思い出して守ってください。
    と、言ってるのを無視して開放的に遊んじゃうと言う点で考えると、
    人災なのかもしれませんよね・・・
    被害者と言えども、加害者になってる可能性もあるかもとか・・・
    あとは、なんでも頼りすぎなのもあるかなとか。
    何かあったら、政府のせいにしてなんとかしてもらえばいいじゃん笑の
    ようなことを言ってる人がまだいると言うのは残念です。

  5. 全体の結果を見てみると
    緊急事態宣言 休業要請は
    今後は出さないと思います
    出すとするなら医療体制の強化。
    コロナに感染をした専門の病棟を今後はかなり増やさなければならないと思います。
    それだけじゃなくてただの風邪のところの病棟も増やす
    つまり医療体制の強化がかなりやらないと行けないと思います
    今のカードを見てると
    今後は休業要請 緊急事態宣言は
    出さないと思います。
    補償を出すお金がないと思います。
    日本の政府はワクチンの供給をするためにお金を出してますし
    もうこれ以上国民に補償を出すお金がないから緊急事態宣言 休業要請を出さないと思います

  6. 大阪府は重症患者の病床率が50%超えたら休業要請を出すとか言ってますが今の今後の大阪はどうなるの?を見てると
    休業要請を出すのはフェイクつまり嘘情報だと思います。
    大阪は医療体制の強化を意識させることまたワクチンの迅速を意識させることが重要だと思います。
    今後の大阪は休業要請は出さないと思います。
    補償を出すお金がないと思います。将来に運命の輪の逆が出てるなら大阪府の知事が変わるのではないかと思います。
    また大阪府の体制が変わるのでは無いかと思います

  7. すがちゃんは、意地でもgo to やめないんですね。。。頑固すぎる!(占い動画はこれから観ます!)

  8. 今後は緊急事態宣言 休業要請は出さないと思います

  9. 誰が考えたか知らんが(多分バ官僚だろうけど)、go to travelって英語ないよ。travel自体にgoが含まれているので。

  10. 緊急事態宣言は出さないだろうな。
    自分たちはボ~っとしてても何千万もお金入ってくるし、痛くも痒くもないからね。
    ヤツらにとっては国民がどうなろうと関係ないよ。

タイトルとURLをコピーしました