0
明けましておめでとうございます。
2021年の幕開けですね。
新型コロナ感染が更に広がり、どこにも行く気持ちになれずに、家で家族と過ごしております。
特に何もないお正月ですが、家族みんなが健康でいられることだけで幸せを感じます。あるものに目を向ければ、ありがたいことばかりで、感謝しかなく、幸せな気持ちで過ごせます。
お陰様で、ももちゃんも、お父さんお母さんと穏やかで平和な元旦を迎えております。
ももちゃんの提案で、3人は、それぞれに今年のめあてを考えました。めあてこそ別ですが、お互いの相手を思いやる気持ちが嬉しくて、ももちゃんは、温かい気持ちになれました。
これも、ご覧になってくださる皆様のおかげです。今年も、皆さんにとって素晴らしい年でありますように、お祈り申し上げます。
新型コロナ物語Ⅲ①【読み聞かせ】ふわふわことばで幸せに!(人権週間)
新型コロナ物語Ⅲ①【読み聞かせ】ふわふわことばで幸せに!(人権週間)
新型コロナ物語Ⅲ②【読み聞かせ】免疫力を高める5つの方法(腸内環境を整えて)
新型コロナ物語Ⅲ②【読み聞かせ】免疫力を高める5つの方法(腸内環境を整えて)
新型コロナ物語Ⅲ③【読み聞かせ】今あるものにありがとう(クリスマスのお願い)
新型コロナ物語Ⅲ③【読み聞かせ】今あることにありがとう(クリスマスのお願い)
新型コロナ物語Ⅲ④【読み聞かせ】おかたづけでハッピーに(大きなクリスマスプレゼントはどこに置く?)
新型コロナ物語Ⅲ④【読み聞かせ】おかたづけでハッピーに(大きなクリスマスプレゼントはどこに置く?)
#新型コロナ#お正月#笑う門には福来る#バランスボール#子ども部屋#ポリアンナ物語#少女パレアナ#よかった探し#めあて#一年の計は元旦にあり#ありがとう#体幹#トレーニング#室内運動
【コメント】
みんなが同じようなめあてを立てていてほっこり☺️💕
今の時代に伴った内容で、子ども達と一緒にぜひみたいと思う内容でした✨
心が温まりました。
あけましておめでとうございます🐄㊗️✨色々と考えさせられますね!今年まだ目標決めてなかったなぁ〜
お母さんが絵本読んでくれてるみたいに心地よい語り口です。
なんか懐かしくなりました。
私も今年は笑顔いっぱいの1年にしたいと思いました😊ももちゃん家族仲良しでいいなぁ🙌
素晴らしいお正月🎍
とてもキラキラしてる家族でほっこりしました☺️
コロナ禍で大変な時期にこういう素敵な動画を見てると元気もらえます!
ありがとうございます♪
いつも素晴らしい動画をありがとうございます😊
息子と一緒に見させて頂きました❗️
こんな時代に相応しい内容の動画で、不思議と笑顔になれます🌟
感謝の気持ちって本当に大事ですよね❗️
ももちゃんの家族は本当に素晴らしいわ👍✨
いつも娘と楽しく観させて頂いています(о´∀`о)
当たり前の事なんだけど、感謝の気持ちって本当に大切ですね(*´∀`*)