【油断大敵】収束にはまだ遠いです!

2020.10.27rkyoutube新型コロナウイルス戦争201

2020.10.27rkyoutube新型コロナウイルス戦争201 参考画像 国内の話題

アビガンのコロナテロにおける役割
●DS・WHOは、エボラ禍・SARS禍でアビガンの実力を思い知った。
●新型コロナテロ実行に際し、DS一味だけは、感染しても困らないようにするには、DS一味だけには、特効薬アビガンが行き渡るように準備しておく必要があった。
●アビガンの開発を知ったDS裏社会の指示により、DS傀儡の安倍首相が、富士フィルム小山会長に2006年、富山化学の買収を依頼。
●2014年、厚労省備蓄の条件付きで、薬事承認。インフル200万人分を備蓄。ウイルステロ時、世界のDSに配布できるように備蓄。(DS側がアビガンを持っていないと、ウイルス戦で不利。)
●2020年、新型コロナ用には3倍の処方が必要と分かり、急遽、富士フィルムに増産を依頼。認可が下りていないのになぜ増産させるのか?DSメンバーに配布する用途のアビガンの確保が目的か?
●厚労省は、省内や与党政治家に極秘でアビガンを配り、海外のDSにも提供している。
●外務省は、加害からの要請に応えるという名目で、非承認薬剤なのに、アビガンを各国に無償供与。各国のDSに配布する目的。
●露・中はDSの姦計を察知し、いち早くアビガンを自国生産することで、DSのアビガンを盾にしたウイルス戦を阻止しようとしている。
●露中印がアビガン生産を開始し、他国も追従しているため、もはや、日本だけアビガンを塩漬けにしても意味がない。よって、仕方なく、承認へ。
●アビガンの用量を低く抑えて、効果が十分ではない「弱い薬」と、世界に誤認させようとあがいている。世界の標準治療薬とはならないように、WHO、ファウチは一切、アビガンを無視。●アビガンが世界に浸透して、新型コロナ禍が終わってしまう前に、第2次ウイルステロ@愛媛今治を計画している?

裏社会ではなくて、人の健康に関わることで、根拠が不確かな発信だからじゃないですか?
それに陰謀論はもう終わりを迎えつつありますよ。陰謀論はたいてい悪口になってしまいますからね。よかとよエリしかり、qanonしかり。方向転換されることをお勧めします。
猫動画も人気ですし、ネットじゃなくてもいいんじゃないかな。
それにあんまり体調もよくなさそうなんで、しばらく休まれるのも良いと思われます。
これは特に承認していた だかなくても構いませんよ。では。
投稿: 鬼さん | 2020年10月26日 (月) 08時04分

新型コロナテロとDS裏社会
●新たなトランプ・RK攻撃手段….「Qanonという陰謀論のキチガイ集団が、トランプの黒幕だ。」
●「コシミズが実は、Qanon日本の頭目だ。」コシミズ=Qanonと思わせようと必死。(すでに失敗。)
●「Qanonも輿水も言っていることは、ただの陰謀論で、事実ではない。」
●TVで、デーブ・スペクターDS三流工作員が、「Qanonはキチガイ。トランプと同類。恥ずかしい。」と、攻撃。
●Qanonは、実は、トランプ攻撃を目的としたカルト組織。背後にキリスト教原理主義者。8割正論、2割狂論で、真実を織り交ぜ、肝腎なところで、キチガイ論。(大多数は、騙されて動員されているだけ。)
●FBがQanonを出禁にして、トランプの悪印象を捏造。
●TVが、選挙直前にQanonを取り上げて、「異常性」を強調。Qanonは、RK言説をコピーして、発信し、RKも子違いと思わせようと画策。

【コメント】

  1. おはようございます🌞

タイトルとURLをコピーしました