【油断大敵】収束にはまだ遠いです!

2020.11.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争215

2020.11.22rkyoutube新型コロナウイルス戦争215 参考画像 国内の話題

田村厚相が、アビガンの認可を先延ばしして、ワクチン先行を図る恐れあり。ナガレース入りワクチンの恐怖。

大量の「バイデン印刷票」。有権者が二つ折りにして封筒に入れていない、「サラの票」の山。完全な偽票を大量に潜り込ませて、7500万票得票を偽装。バイデンに史上最高の票が集まるわけがない。バイデン一味は、不正発覚を覚悟のうえで不正を働いた。裏金をばらまき、関係者に口封じをして、有耶無耶にしようと企んでいる。

【コメント】

  1. おはようございます。

  2. これからはワクチン対策を考えなければ駄目かな。とりあえず強制的に打たれても被害は最小限にしなければいけないから、あのサプリでも購入しておくかな…。どうせお偉方は打たなくてもいい環境でしょうが。
    コロナって、罹患より経済的なものや風評被害の方がよっぽど深刻なんだろうと本当に思う。

  3. しかし「投票率」が、100%を、越えるとか、、、
    日本の「ムサシ」と、同様ですね
    やはり「ウィルス」撒いている感じですね

    投稿動画ありがとうございます

  4. NHKで厚生労働省の働き盛りの方向けの自殺予防の相談窓口の紹介してましたが、だったら、受信料全世帯半額にして下さい❗大手メディアは相変わらずバイデン礼賛トランプは早く諦めろというレッテル張り。DSさんは、日本の経済崩壊をさらに進めるため?にメディアを利用して、感染拡大を印象づけて、日本政府にロックダウンか、それに準ずる措置をするように圧力をかけているのではないかとみてます。

  5. ワクチンなんて、百害あって一利無し。あんなもの要らないです。トランプさん関連の情報も、妙な感じがしますね。トランプさんの勝利を祈ります。

  6. どうせ認可しないのなら、なぜ何度も「〇月内に認可の可能性」とかぶち上げるのでしょうね。ぶち上げては消え、ぶち上げては消え…。政府部内で二つの勢力が争ってでもいるのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました