【油断大敵】収束にはまだ遠いです!

2020.5.20rkyoutube新型コロナウイルス戦争94

2020.5.20rkyoutube新型コロナウイルス戦争94 参考画像 国内の話題

安倍一味が、最後のアビガン隠しの手口を行使。
「専門家」とやらに、アビガンを承認するなと言わせて、キチガイ沙汰のアビガン妨害。これで、安倍一味の正体は判明した。国民は、もはや、この怒りを放置はできない。

安倍は、自ら、日本人に激怒の火をつけた。もう、後戻りはない。アビガンが、日本から寄生虫を駆除する!ありがとう、安倍晋三。見事なオウンゴールだ!

【コメント】

  1. 2020年5月20日 (水)
    安倍晋三のやるやる詐欺
    http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/05/post-b99d6d.html

  2. レムデシビル死亡率4割以上。アビガン95 %以上治癒。どっちがいい薬か一目瞭然。

  3. アビガン潰しのニュースが出てきましたね。負けないから。

  4. 信じられない安倍晋三総理の裏切り行為、土壇場でのアビガン潰し。これにて日本国民の怒りは大爆発するでしょう。

  5. 全てはワクチンのため。

  6. アビガンは、万能薬。スタップ細胞は不死身人間。いずれも一般庶民はあきらめるしかニャい。

  7. 生命保険と言えば今年の3月14日に

    au(を名乗っている偽業者だと思う)から、生命保険勧誘電話がかかって来ました。

    20代の私の所にのこのこ電話かけてくるんだから、色々な所に勧誘してる奴がいるんでしょうね。

    確かに私はauユーザーですが、どこの携帯会社かは電話の呼び出し音で判断できるので音を聞き分けて業者に成りすましたのでしょう。

    auのQ&Aコーナーのサイトで
    auが個人にかける時使用する電話番号一覧に載っていなかった番号だったのでそういう事でしょう😅

  8. ツイッターデモも一つの手だと思います。海外で報道されてるアビガン肯定の記事を添付してきちんとした説明をできるように資料を整えておいて……みんなが同じ文面や口調でツイートすると「工作員だ」となるらしいので。
    ベンジャミンさんの事は本当に残念でしたネ。コシミズ先生のように強い確信のある方ではなかったんだと感じております。

  9. やっぱりアビガンは潰される😅恐らくドイツ、ロシア、インドなどのアビガン使用国は効果ありと結果報告するでしょうが、こぞって中国と同じく論文取り下げる事になるでしょう😱で結果アビガンは消滅特に日本とアメリカはアビガンは副作用だらけで効果も殆んど無いと洗脳されます🙀まぁ仕方ないです日本では騒ぐ程の感染症では無いと思うので諦めます‼️しかし日本政府メディアの恐ろしい事恐ろしい事(笑)

  10. 輿水さん。貴方は立派です。

タイトルとURLをコピーしました