【油断大敵】収束にはまだ遠いです!

米 中国に懲罰措置取らず 新型コロナ巡り(2021年3月29日)

米 中国に懲罰措置取らず 新型コロナ巡り(2021年3月29日) 参考画像 中国

0

アメリカのブリンケン国務長官は28日、CNNテレビのインタビューで新型コロナの感染が最初に確認された中国への対応を巡り、バイデン政権は懲罰的な措置を取らないとの考えを示しました。
ブリンケン氏は、「過去に対する説明責任は必要だ」と述べる一方、「将来のためのより強力な体制を構築する必要がある」と強調し、感染防止策の強化を優先させる考えを示しました。

【コメント】

  1. ネトウヨさんここぞとばかりにバイデン下げしてて草

  2. トランプが宥和発言→トランプ支持者「これは高度な作戦」
    バイデンが宥和発言→トランプ支持者「やっぱり親中だ!!」

  3. 米国の後追いをせずとも、日本は中国に対して懲罰措置を取ってもいいはずだ。SARSのときと同様に、中国の初動の遅れが原因だ。武漢からの春節の旅行客により多くの日本人が感染した。なかには、発熱していたので解熱剤を飲んで飛行機に乗り、日本に来てから日本の病院へ掛かった中国人もいた。中国政府が情報の封じ込めという小手先の対処ではなく、感染の封じ込めという原則的な対処をすれば、世界的流行にまではならなかった。

  4. 結局弱いものいじめしか出来ねーんだな

  5. ハンターのビジネスのためですねわかります

  6. わかったか!韓国諸君!過去を問わなく前を向くことが本当の先進国の姿。

  7. コロナが人為的か自然的か、作為か不作為かは知らんが
    ひっそり生物兵器垂れ流して世界を大混乱に陥れても、なんの処罰もされないって前例が出来上がったな
    おめでとう

  8. やっぱりね、そうなるよな。Cとズブズブ関係の梅さんだもんね。
    選挙にだって裏でCが操作してたって話も聞くじゃないですか。
    Cが手を貸したから勝てたようなもんだから、頭が下がるんじゃないですかね?

  9. やっぱりバイデン政権は親中だったんですね。

  10. ぷーさんのぬいぐるみを投げてやった。

タイトルとURLをコピーしました